Zbrushの「サブディビジョンを再構築」でエラーで失敗するメッシュをBlenderで修正してサブディビジョンレベルを復元する方法 2023 10/24 ZbrushユーザーのためのBlender Tips集1 Blender 2023年10月24日 (約 2,300文字の記事です。) 紹介記事はこちら。 3DCG考え中 Zbrushの「サブディビジョンを再構築」がエラーで実行できないときの対処方法 | 3DCG考え中 (約 1,000文字の記事です。) もしトポロジ操作していない場合、論理的にはメッシュとして確定させたハイポリメッシュを、以前のサブディビジョンありの状態に戻すことが... ここから先は有料記事です。 ログインはこちら。 BOOTHでご購入頂けます。 ご購入方法について 前の記事 ◀ ▲ 上に戻る ▶ 次の記事 ZbrushユーザーのためのBlender Tips集1 Blender 関連記事 (無料記事)Blenderのスカルプトで必要なスムーズブラシの設定方法 2024年11月13日 三角ポリゴンを効率的に元の四角ポリゴンに戻す方法(元の四角ポリへの再変換) 2024年10月18日 三角ポリゴンを効率的に元の四角ポリゴンに戻す方法(元の四角ポリへの再変換) 2024年10月18日 Blenderの弁当箱 2024 全体目次 2024年4月14日 Blenderの弁当箱 概要 2024年4月20日 BlenderでMMDモデルを改造 概要 2024年11月18日 BlenderでMMDモデルを改造 2024 全体目次 2024年4月17日 Zbrushの常識をいったん忘れること 2023年12月9日